« 山崎先生の診察③ | トップページ | 水泳のこと »

検査

月曜日に 頭部のMRの検査をしました。 

木曜日に 造影剤の全身CTを撮りました。

来週は 火曜日と金曜日に診察です。

今は マメに検査を続ける ・・・という 先生の指示に従い 毎月 画像検査をやっていく予定です。

転移がないことを祈って・・・

----------------------------------------------------

入院予定がなくなったので 12月より レッスンを再開することにしました。

それに伴って HPを 新しくしようと 1週間がかりで 奮闘中!

特別なことをやっているわけではないのですが わたしがやりたいのは パソコンのページと スマートフォンのページと 携帯用のページが 自動に切り替わるというもの。

これが なかなか うまくいかず・・・

一つのページが WEBで反映されると 一つが反映されなくなる・・・

とりあえず 形式だけは なんとかできたので これから 更新をしていきます。

http://www.hotcore.jp/araiss/index.html

----------------------------------------------------

わたしの身体の方は ・・・というと。

管が入っていたところは まだ キレイではないですが 背中の傷口は かなりキレイになりました。

相変わらず ろっ骨の下は 座っていたり 歩いていると 結構 痛みがあるので 左手で いつも ろっ骨の下を押さえています。

よし!

ぼちぼち 泳ぎ始めるとするか。。。

|

« 山崎先生の診察③ | トップページ | 水泳のこと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/54100186

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 山崎先生の診察③ | トップページ | 水泳のこと »