« リハビリ | トップページ | 痛いところ »

コラム

今回の入院で バタバタしていて ちょっと あいてしまっていた 「SWIM net」の コラム。

座っていられるようになったので 病棟で パソコンを開いて 書きました~

座っているよりは 立っている方が楽なので 文字を打っては立ち 打っては立ち・・・

なんとか できたので 順次 更新されると思います。

今回は 「バタフライの誕生」の お話です。

バタフライって いつ どうやってできたのか・・・?

知っているようで 意外に知らない バタフライの誕生秘話。

軽~い感じで 書いてみたつもりが 意外に長くなってしまって・・・(また!?) 

前編 中編 後編 の 3部構成で 掲載します。

バタフライの誕生までには 実は 約20年間に渡る ルールとの戦いがあったのです。。。

こちらから

↓↓↓↓↓

http://swimnet.jp/

Logo

「スペシャル」のボタンからは入れます・・・

|

« リハビリ | トップページ | 痛いところ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53720589

この記事へのトラックバック一覧です: コラム:

« リハビリ | トップページ | 痛いところ »