« 大雨の横浜国際 | トップページ | PET/CT検査 »

2キック講習

昨日の 2キック講習に ご参加いただいた皆様 お疲れさまでした。

台風直撃という 悪天候の中 来られなかった方もいらっしゃいましたし 風にも負けず 雨にも負けず・・・ 無事 到着された方も。

たぶん・・・ これまでの2キック講習で 一番伝わったような気がします!?

2時間の講習で 2500~3000m位泳いでいると思いますが 皆さん全く疲れることなく むしろ寒いくらい!?

頑張っていないのに スピードがでている。。。

泳ぎ始めより むしろ 壁に近づくにつれて 身体が乗ってきて 加速していくような感じ。。。

かみ合ってきました。。。

背中が ずっと浮いている。。。

5つの動きが 1つに感じられた。。。

参加された皆様から このような言葉が出たということは 伝わったのかな~と。

かみ合う 一体感 途切れない・・・ などなど たくさんのポイントと かみ合わせ方を練習しました。

あとは 結果が出てくれることを祈って・・・!?

|

« 大雨の横浜国際 | トップページ | PET/CT検査 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53290755

この記事へのトラックバック一覧です: 2キック講習:

« 大雨の横浜国際 | トップページ | PET/CT検査 »