« 緊急告知!? | トップページ | 第2ステージ »

緊急告知に新展開!?

緊急告知の「記録会」に 新展開です!

昨日 記録会に参加するとのメールをいただきました。

「1500mの記録会に 2名で参加したいと思っています。実は たまたま 自主練しようと思いまして 28日メインコースを13時30分より2時間 コース予約しておりました。」

「え~っ!? お隣のコースの方!?」

「自主練用にとったコースなので こちらも使えば 2コースで記録会ができますよ。」

「す 素晴らしい~!」

そんなわけで 50m×2コース確保できてしまいました!!

これだと 最大同時に4名が 自分専用レーンで泳ぐことができるので 試合形式の記録会ができそうです!

一人でも やるぞ~! ・・・と思っていたので 参加される方が 他にも いらっしゃってよかったです。

大会ではありませんから お気楽に泳いでいただければ・・・と思います。

1500mを測ったことがないという方は いいチャンスかも!? ・・・です。

記録会の再度告知です。
↓↓↓↓↓

--------------------------------------------------------

記録会

日時 9月28日(土)
   午後1:30~
会場 横浜国際プール・メイン(50m×2コース)
参加費 一人1,000円
種目 1500m 800m 400m 200m・・・
   何でもOKです!
 だいたいの予想タイムも送っていただけるとありがたいです

参加希望の方は メール araiss53@gmail.com まで メールください!

※記録会は 人数が多かった場合は 1500mの方優先で行います。

|

« 緊急告知!? | トップページ | 第2ステージ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53380316

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知に新展開!?:

« 緊急告知!? | トップページ | 第2ステージ »