« コラム | トップページ | 2キック講習 »

大雨の横浜国際

この一週間 寝不足が続き 自主練するでもなく ダラダラと過ごしていたのですが 昨日のレッスン後に 体重を測ると なんと2kg減・・・

気を取り直して 泳ぎ始めるかな。

昨日は 横浜国際プールで レッスンでした。

午前中が 大雨だったこともあり 「今日のレッスンは 少ないだろうなぁ・・・」と 思っていたら 大勢が参加。

駐車場も ほぼ満車。

サブプールも 人でいっぱい。

台風が来るというのに プールに来るんだなぁ~ と感心。

この日は バタフライ中心のレッスンでした。

参加された皆様 お疲れ様でした。

横浜国際は 水温が低めで じっとしていると 寒くなってしまうので わたしも一緒に泳ぐことに。 

どうも うまく力が入らず 思ったような動きができていないと思うのですが タイムは よかったです。

いろいろなドリルをやった後 皆さんで 100mバタフライを1本。

50m泳いで 10秒レストの ブロークンスイム。

わたしは 34-33 で 1分07秒。

続く 「100×8 2.20」か 「100×10 2.00」 を。 

わたしは 「100×10 2.00」 を 150mで やってみました。

頑張らず ゆったり泳いだのですが 全部1分55秒くらいで泳げ 10本こなせました。

最後に 200×1 を。

わたしは 35 - 1.10 - 1.45 ー 2.20 という 見事な!?イーブン。

プールサイドで指導されていた 三浦さんが 「35の 1分10の 1分45の 2分20だったよ。機械で測ったみたいなイーブンだなぁ~」 と。

プールでは よくお見かけするが あまり話したことはなかったので お声をかけていただき ビックリ!

すっかり 海の人となってしまった!?守谷さんとも お会いしました。

この日は 娘さんのためのレッスン!? 全くのプライベートで 来ていた様子。

いろいろとお話をし 体調を気遣っていただき ありがたかったです。

本日は 2キック講習ですが・・・

この台風で 皆さん 来られるのだろうか・・・!?

|

« コラム | トップページ | 2キック講習 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53275946

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の横浜国際:

« コラム | トップページ | 2キック講習 »