« PET/CT検査 | トップページ | 緊急告知に新展開!? »

緊急告知!?

Img00160


昨日は 大変ゴージャスな 「ガン専門の検査病院」で 「PET/CT」の 検査を行いました。

とにかく 広いし きれいだし ゴージャスだし すごい施設でした。

施設もさることながら 対応が とっても 親切丁寧で 至れり尽くせり。 

わたし一人の検査のために いったい 何人の人が ついてくれたのだろうか?

時間になると お迎えの美人が登場。

更衣室まで行くと 更衣室係の人が ご丁寧に お辞儀をして待っている。 

ゆっくり 顔を上げると・・・ 

うわ~!

び 美人だ・・・

更衣室を出ると 看護師さんが お辞儀をして待っている。

ゆっくり 顔を上げると・・・ 

うわ~!

か かわいい・・・

おいしいか? うまいか? ・・・なんて CMがありますが まさに ここは 「美人か かわいいか?」 ・・・という感じ。

とにかく 来る人来る人 美人と かわいい人 ばかり・・・

詳しく言うと・・・
↓↓↓
入口に立っている人(美人) 
受付の人(かわいい) 
更衣室に案内する人(かわいい) 
看護師の人(かわいい) 
誘導してくれる人(美人) 
問診の先生(めがね美人) 
エレベーター係の人(かわいい) 
安静室での付き添いの人(超美人!芸能人並) 
点滴のルートをとってくれる人(かわいい) 
検査液を注入する人(美人)・・・

なんだここは~!!

どうなっているの~!!?? 

とっても丁寧に 説明をしてくれるのですが 顔ばっかり見てしまって 全く頭に入らない。。。

ひと通りのことが終わり 約1時間後 いよいよ 検査室に。

検査をしてくれる人は 男でした。

ここでも 美人が出てきたら どうしよう!? ・・・と 思っていたのですが 男性だったので 緊張が抜けて いい意味でリラックスできたような・・・

ひたすら 美人攻めにして 緊張させておいて 最後に 男が登場して ホッとさせる・・・!?

もしかしたら 検査で 緊張を解くための 作戦なのかもしれない・・・!?

え~と・・・

肝心の検査の話は また 後日に・・・

--------------------------------------------------------

そうそう

緊急告知です!!

今週の土曜日に 1500mの記録会を行ないます!!(1500mでなくてもOK・・・)

開催の理由は 後日 ゆっくりと説明します・・・!?

いま 1500mの記録を測りたいのです・・・

とにかく 測っておかなければならないのです・・・

いつ測るの?

今でしょ~!

参加希望の方は メールください!

--------------------------------------------------------

記録会

日時 9月28日(土)
   午後1:30~
会場 横浜国際プール・メイン(50m)
参加費 一人1,000円
種目 1500m 800m 400m 200m・・・
   何でもOKです!

参加希望の方は メール araiss53@gmail.com まで メールください!

※わたし一人でもやります!?
 

|

« PET/CT検査 | トップページ | 緊急告知に新展開!? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

く、9月ですよね?記録会。
参加してみたいような気も…

投稿: 狛江のみきちゃん | 2013年9月25日 (水) 00時15分

狛江のみきちゃん

来ちゃってくださ~い!ヽ(´▽`)/

投稿: すじえもん | 2013年9月25日 (水) 09時36分

残念ながら仕事が入ってしまいました(u_u。)う~ん、ホントに残念…

投稿: 狛江のみきちゃん | 2013年9月25日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53370367

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!?:

« PET/CT検査 | トップページ | 緊急告知に新展開!? »