« 入院日記① | トップページ | 入院日記④ »

入院日記③

パソコンが 壊滅的な状況になっています・・・

退院したら 買い変えねば・・・

だいぶ 回復してきたので 入院の様子を ジャンジャン更新します!?

---------------------------

先生の予言通り!? 入院して 半日がたったころから 異変が起こりました。

救急で行った時のような 激しい悪寒・・・

靴下をはいて 電気毛布をかけてもらいました。

そして 左足の激痛・・・

病院に来た頃は ヒザ下だけだった 感染が 足全体に広がっていました。

氷まくらで冷やすも 1個じゃ足りず 大きい氷まくらを 2つ用意してもらうことに。

頭も熱くて 頭痛がひどい・・・

頭の上下に 氷まくらを。

身体中を極端に 温めたり 冷やしたり・・・

話を しようとしても 声を出すと 頭が痛い・・・

とにかく眠い。。。

点滴は24時間 入れっぱなし。

ベッド上 絶対安静。

尿器だけは どうしても嫌だったので トイレは 看護師さんを呼んで 車イス。

左足を少しでも 床につけると 激痛で つけることができないのと 膝をのばすことができないので トイレに入ってから 便座に座るまでは 腕の力と 右足で方向を変える。

熱は39℃から 下がらない・・・

点滴を入れ続けていて 薬を飲み続けているのに 熱が下がらない・・・

翌日も この状況は 全く変わらず・・・

食欲もなく 水と 看護師さんに買ってきてもらった オレンジジュースを飲むばかり・・・

気のせいか? 足の感染は だんだん ひどくなっている気がする・・・

寒い 痛い だるい トイレに行きたい・・・ ずっと この状態。

明日には 良くなるだろうと思って 寝るのですが 翌日も 同じ状況で・・・

これは 良くなるのだろうか?

そう思いながら3日間が過ぎました。

|

« 入院日記① | トップページ | 入院日記④ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52779734

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記③:

« 入院日記① | トップページ | 入院日記④ »