« おそるおそるスイム・結果 | トップページ | ちょっとした体調不良 »

世界水泳のつづき・・・

今回も 世界水泳が開催するにあたって 見どころなど 事前に いろいろと用意して レースを見るのを楽しみにしていました。

しかし・・・

まさかの 入院となってしまったため 世界水泳のレースを見たのは 5日目までで 終わっていました。。。

6日目のレースは ちょうど 救急で 病院に向かっているところ・・・

7日目 8日目は 39度以上の高熱で グッタリしている最中・・・

結果を インターネットで見てもよかったのですが できれば 映像を見て 結果を知りたい・・・

あらかじめ 録画の予約は していたので 退院して 落ち着いたら 見ようと思っていました。

日本選手がメダルを取ると 報道されていたので なんとなく 日本選手の結果は わかってしまっていたのですが 日本選手が 出場していないレースを見るのも 楽しみでした。

だいぶ 時間がたってしまいましたが 本日 時間があったので 6日目と 7日目の 準決勝と決勝を見ました。

圧巻だったのは 女子の平泳ぎと 女子の800m。

詳しいことは また お伝えするとして 女子の泳ぎの進化は すごい! ・・・というしかありませんね。

なんていうのか どの種目も 男子っぽい動きになってきていて 仮に男子の水着で泳いでいたら 女子だとわからないかも・・・!?

最終日は 大好きな1500があるので これも 時間があるときに ゆっくり見ようと思います。

|

« おそるおそるスイム・結果 | トップページ | ちょっとした体調不良 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

あらいさん…
大変でしたね!
ジャパンマスターズ後、
短期教室で半月…
お盆になり、数年ぶりに息子や娘が帰って来たり…
やっと普通に生活が流れ始め…

あらいさんとこに覗いたら…(>_<)
こんなに大変なことになっていたとは…
何も知らずごめんなさい…

でも、回復されて良かった…
泳げるようになられて良かった…(^-^)

投稿: イルカまま | 2013年8月24日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52946414

この記事へのトラックバック一覧です: 世界水泳のつづき・・・:

« おそるおそるスイム・結果 | トップページ | ちょっとした体調不良 »