« がん治療を売りにした病院 | トップページ | おそるおそるスイム・結果 »

おそるおそる・・・

安静を保ちつつ!? プールに復帰しました。

泳げるかなぁ~? どうかなぁ~? ・・・と 思いながら おそるおそる 泳いでみました。

泳げないことはないですが やはり 力が入らない。。。

いかに力を抜くか? ・・・も 水泳の重要な要素ですが 入るべきところに 力が入らないというのも なんとも もどかしい感じです。

一気に 体力が落ちているのだと思うので 動き始めれば そのうち 戻ってくるのだろう・・・

ゆっくり のんびり 泳ぎ始めよう。

そんなわけで 週末に予定した 講習会は 予定通り行いますので よろしくお願いいたします。

本日は 有酸素スイム。

全部泳ぐと 100×43 で 4300m。

まず目標は 全部泳ぐこと。

できれば 1分25秒以内くらいで泳げれば・・・

今の力じゃ 1分20秒は無理だろうなぁ・・・

とにかく 無理せず がんばらず 今日も おそるおそる行こうと思います。

|

« がん治療を売りにした病院 | トップページ | おそるおそるスイム・結果 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

じぶんもプールいきたいなぁ。 じぶんも病気を疑っていて、被曝の件でこのブログを見つけました。単純CTでは異常が見えず、造影CTを受けるべきかどうか非常に迷っています。 また、鼻が少し悪くなって、最近は水泳の代わりにもっぱら、スーパー銭湯にいってます。でも鼻は徐々に良くなって、また来月あたりからプールいけそうです。水は心を癒してくれますよね。

投稿: K | 2013年8月18日 (日) 14時08分

kさん

プールはいいですよね~!

そうそう 造影CTは 被爆の心配がありますけど 年に2回くらいなら 問題なさそうですよ。

投稿: すじえもん | 2013年8月19日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52913669

この記事へのトラックバック一覧です: おそるおそる・・・:

« がん治療を売りにした病院 | トップページ | おそるおそるスイム・結果 »