« 世界水泳のつづき・・・ | トップページ | 回復・・・ »

ちょっとした体調不良

早めに対処する。

早めに対処すれば 大事に至らなくて済む。

これは いろいろな経験を ふまえた上で わたしが おぼえたこと。。。

------------------------------

なんか おかしいな・・・

のどが 痛いなぁ・・・

エアコンのせいかなぁ・・・?

とにかく 寝て 身体を休める。

菌の感染は 完全に シロになったわけではないですが 抗生剤は飲み続けており そちらの心配はなさそう。

漢方もしっかり飲んでしるし そういえば プロポリスも あった。。。

安静 安静・・・

------------------------------

一昨日から ちょっとした 体調不良です。

ちょっとしたことなので 全然心配いらないです。

このくらいのことなら すぐに治ってしまうはずです。

えっ!?

無理をしたかって??

いいえ。

無理なことなど 一切しておりません!?

退院後 しばらくは 無理なことはしないように 安静に ・・・と 言われていたので しばらくは おとなしくしていました。。。

安静に 安静に。 

無理のないように プールに行きましたけど・・・

この暑さですからね 水浴び程度に 泳ぎましたけど・・・

病院では 暑くも寒くもなく 心地いい環境だったので この猛暑で 身体がびっくりしてしまったのだと思います・・・

でも だいじょうぶです。 

早めに対処をしたので すぐに良くなります!

----------------------------------

そんなわけで いま 身体を休め 全力で 回復中でございます。。。

|

« 世界水泳のつづき・・・ | トップページ | 回復・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53018938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした体調不良:

« 世界水泳のつづき・・・ | トップページ | 回復・・・ »