« 入院日記⑪ | トップページ | がん治療を売りにした病院 »

プール復活!

足の熱も 腫れも 引いたので 本日より プールに 復活しようと思います。

プールに入ることは 許可が出ていますので 入るだけ・・・

まずは 水中歩行から・・・

万が一 泳ぐとしても ほんのちょっぴりに!?

はたして 泳げるだろうか・・・?

約10日間 寝たきりだったからなぁ・・・

泳ぎ方を 忘れちゃってたりして!?

ゆっくり のんびり 少しずつ 泳ぎ始めようと思います。

また 一からやり直しだなぁ。。。

たんすを整理していたら むかしむかしの 純白の水着が出てきました。

よし! プールの復帰水着は これでいくか!Nec_1049

|

« 入院日記⑪ | トップページ | がん治療を売りにした病院 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52862724

この記事へのトラックバック一覧です: プール復活!:

« 入院日記⑪ | トップページ | がん治療を売りにした病院 »