« ちょっとした体調不良 | トップページ | てんてこ舞い »

回復・・・

本日は 三浦遠泳と 湘南OWSが 同時に開催されています。

出場される皆様 がんばってください!

知っている人が 大勢出ているので 結果が楽しみです。

三浦は たぶん 10年以上 毎年出ていましたが 激しい日焼けは まずい ・・・と いうことで 海の大会は 出られなくなってしまいました。 

今日は あいにくの雨・・・

でも カンカン照りでないなら わたしも出られたかも!?

海を泳ぐのは プールとは違った 楽しさがあります。

海は プールと違って 自然界ですから その日になってみないと どういう状況かはわかりません。

水温が 高いのか 低いのか・・・

波が 高かったり 穏やかだったり・・・

流れがあったり なかったり・・・

にごっていたり 澄んでいたり・・・

自然界に立ち向かう!? ・・・みたいな 自分との挑戦で 泳ぐなら どんな条件でもいいと思いますが わたし的には 心地いい環境が好きなので 南の島の 暖かい気候で 波もなく 穏やかで 水温も低くない できたら 透き通った海だったら 泳ぎたいなぁ・・・ という感じです。

いつか 完全防備で 泳いでみたいものです。。。

体調は よくなってきました。

本気で 安静にしていれば 身体は回復してくれます!?

あ~ よかった・・・

|

« ちょっとした体調不良 | トップページ | てんてこ舞い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

(`Д´)あらいさんは、
絶対に泳いじゃ駄目!!

投稿: Rossana | 2013年8月25日 (日) 22時06分

Rossanaさん

だいじょうぶ!

海では泳ぎませんよ~!

海ではね・・・(^O^)

投稿: すじえもん | 2013年8月28日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53027842

この記事へのトラックバック一覧です: 回復・・・:

« ちょっとした体調不良 | トップページ | てんてこ舞い »