« コラム | トップページ | 200m自由形 結果 »

200m自由形

土日は 神奈川マスターズ。

日曜日は 多摩ロングが 開催されます。

7月ころ ちょっと いい調子だったので 多摩ロングに エントリーしようと思ったら 入院中に 〆切に・・・

ジャパンパラリンピックの400m自由形で まさかの 長水路の大ベストを記録。 

「400が あまりにいい感じだったから いつか 200mでもやってみるか・・・」 なんて 思っていました。

そんな時 ご近所の横浜国際で開催される 神奈川マスターズの エントリーの〆切が。

要項をよく見ると 初日の朝一に 200m自由形がありました。

これなら 朝 ちょろっと 会場に行って 泳いで 帰ってこれそう・・・なんて思い こっそり!? チームのエントリー送るときに 自分のエントリーを追加してみました。

長水路の200mなんて 5年ぶり?

久しぶりに 短距離に!? 挑戦してみます

ベストは いつかの ジャパンマスターズで出した 2分18秒くらい!? ・・・だと思います。

高速水着で 2分16秒だったような・・・?

左足の状態が いまいちなので 2分30秒は がんばって切るとして 2分25秒くらいで いけたらいいかなあ・・・

まあ 目標は 11月の町田の決戦なので 練習は あくまで 1500mのために。

出場するみなさま がんばりましょう!

わたしは お気楽に いきます・・・

|

« コラム | トップページ | 200m自由形 結果 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53086259

この記事へのトラックバック一覧です: 200m自由形:

« コラム | トップページ | 200m自由形 結果 »