« おそるおそる・・・ | トップページ | 世界水泳のつづき・・・ »

おそるおそるスイム・結果

おそるおそるスイム!? ・・・の結果

昨日の 「有酸素スイム・長水路」 に参加された皆様 お疲れ様でした。

2セットくらいで とっとと帰ってしまった方 最初から 最後まで 泳いだ方 など いろいろでした。

ここからは わたしの結果を。

-------------------------

●100×5 2.30

とにかく ゆっくりのんびり ・・・という感じで。
1本目は 1分30秒。
あとは1分25秒~1分28秒くらいで泳ぎました。

●100×6 2.20

1本目は 1分23秒 そこから 身体が動き始めてきて 最後は 1分18秒。

●100×6 2.15

なんとなく 動きがかみ合ってきました!
1本目が 1分15秒 残りは すべて1分14秒に!

●100×6 2.10

このセットは 飛ばしてみることにしました。
1.13 1.12 1.11 1.10 1.11 1.11

●100×6 2.05

ちょっと疲れてしまったので このセットは ゆっくり目に。
3本目まではゆっくり 4本目からなんとなくいい感じで身体が動きました。
1.20 1.20 1.21 1.14 1.14 1.14

●100×7 2.00

このセットは ゆっくりでも飛ばすでもなく 身体と腕の一体感 途切れないを意識。
あまり頑張らずに 全部 1分14秒でいけました!

●100×7 1.55

もう 身体全体が疲れてきて 力が入らなくなってきたので 徐々に落として ダウンセットに。
しかし 最後はまた1本だけちょっと頑張ってみました。

1.15 1.17 1.18 1.20 1.20 1.11

----------------------------------

結果 出来すぎ・・!? というか やり過ぎ・・!? ・・・というか。

とりあえず 全部泳げるとも思っていなかったので 思ったより動けて 泳げて よかったです。

タイムは こんなに速く泳げるとは思わなかったので はっきり言って できすぎでした。

なんというか 力は入らないのですが 習性で!? 勝手に腕がクルクル回ってしまう・・・

久々に 4000mも 泳いでしまったので プールから上がった直後から 肩や腕は 何事もなかったですが 背中の 背骨と肩甲骨の間が 痛いのと 脇腹が熱い・・・!?

とにかく とっても 気持ちよかったです。

|

« おそるおそる・・・ | トップページ | 世界水泳のつづき・・・ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52928578

この記事へのトラックバック一覧です: おそるおそるスイム・結果:

« おそるおそる・・・ | トップページ | 世界水泳のつづき・・・ »