« 入院日記⑩ | トップページ | プール復活! »

入院日記⑪

いよいよ 退院です!

抗生剤が 点滴から 飲み薬に代わり 退院のめどがついたということで。

もう少し いても よさそうな感じ!? でしたが 退院となったら 一日も早く出たいと・・・

「じゃあ もう 退院でいいですね?」

「安静に・・・ と言っても 安静に ・・・なんて できないでしょうね。」

「プ プールは・・・ どうでしょう?」

「足の熱が引いていれば プールに入ることは 構いませんが 激しく泳ぐのはね。。。 そんなこと 言われなくても 分かりますよね?」

「はい! よ~く わかってま~す!」

そんなわけで ようやく 大猛暑を 体験できます!?

さあ~ 思いっきり 安静にするぞ~!

|

« 入院日記⑩ | トップページ | プール復活! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

退院、おめでとう!!
でも、しばらく安静に、
絶対、安静に・・・ですよ!

投稿: Rossana | 2013年8月12日 (月) 23時16分

Rossanaさん

ありがとうございます!

退院後は きっちり 安静に 泳ぎました!?

投稿: | 2013年8月19日 (月) 09時50分

いいな。 自分はまだ鼻の調子が良くなくて泳げません。www

投稿: K | 2013年8月27日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52846308

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記⑪:

« 入院日記⑩ | トップページ | プール復活! »