« 回復・・・ | トップページ | コラム »

てんてこ舞い

週末に ゴロゴロしていたら やらねばならないことが たっぷりあることに気づいて てんてこ舞いです。。。

通常の月末業務に加え 狛江市民水泳大会の報告書 大会結果 大会記録の更新 委託金など。。。

こんな時に限って エントリーの不備などがあったりして とりあえず 今やることを書き出したら 50項目くらいあったので 片っ端からやっつけています。

8月が こんなに忙しいはずがない? ・・・と思っていたら そういえば10日間近く入院していたんだった。。。

そんなわけで まだ世界水泳の 最終日を見ていません。

1500や 4個メ 50m種目 リレーなど なんとなく わかってしまっているけど 実際のレースを見るまでは 結果は見ないぞ~! 

コクラン選手と ソン選手が いいレースをしたに違いない。。。!?

昨日の朝 2階から階段を降りようとしたら 左の足首から 足の甲にかけて 変な痛みが・・・

感染の痛みとも違うし 動き過ぎた時のリンパの腫れとも違うし ぶつけた覚えはないし なんだろう?

長く痛みが続くようだったら 病院に行ってみよう。

|

« 回復・・・ | トップページ | コラム »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/53058861

この記事へのトラックバック一覧です: てんてこ舞い:

« 回復・・・ | トップページ | コラム »