« 狛江市民水泳大会 | トップページ | 世界水泳 2013 バルセロナ 見どころ »

222

え~・・・

わたしは てっきり スクールの皆さんが ブログを読んでいると 思っていたのですが・・・

先日の 横浜国際の スクールの前。

わたしのカバンの中に 金メダルが入っていて それを見つけた人が・・・

「それは 何のメダルですか?」

「これは ジャパンパラリンピックの メダルですよ」

「先生は 出たんですか?」

「はい・・・」

「いつ?」

「え~と ジャパンマスターズと同じ日です・・・」

「じゃあ 先週じゃないですか!」

「そ そうですね・・・」

「どこで?」

「大阪の なみはやドームです・・・」

「え~!? 大阪まで行ったのですか?」

「し 知りませんでしたか・・・??」

「ぜんぜん・・・!」

な なんということでしょう・・・

わたしが ジャパンパラリンピックに 出場し 予選を勝ち抜き? 接戦を交わし!? 大幅に自己ベストを更新し!! 金メダルを獲得した話!!! ・・・を 全く知らなかったのです。

他にも 同じような方が いらっしゃいまして・・・!?

こうなったら うんざりするほど長い 結果報告メールを送ろうかと・・・!?

-------------------------------

大会後は あまり泳いでいなかったのですが 昨日 スクールの最後に 皆さんと一緒に泳いだ時に またまた いいタイムで泳げたので ご報告。

下記のメニューを 皆さんで やりました。

50×4 1.15
100×2 2.30
200×1 5.00

これを 2セット。

泳ぎ方は自由に。

わたしは 50mは 25mまで飛ばして あとはゆっくり。

100mは 速く 200は さらに速く!?

結果 100は 1分09秒~10秒くらいだったので いい感じ。

200は 1本目が 2分24秒。

これは わたしの 長水路の 練習ベストの タイ記録。

2本目が ビックリ!

150mまで 身体が浮いて いい感じ。

ラスト 50mは 力が有り余っていたので ヨウ・シブン選手のような勢いで 思いっきり行ってみました。

結果 なんと 2分22秒。

で 出た~! 

スクール後 一度 ジャグジーに入った後 いい調子なので 再び プールに入り 400×1をやってみることに。

しかし 結果は・・・

見事に 大失速でした(>_<)

|

« 狛江市民水泳大会 | トップページ | 世界水泳 2013 バルセロナ 見どころ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52540245

この記事へのトラックバック一覧です: 222:

« 狛江市民水泳大会 | トップページ | 世界水泳 2013 バルセロナ 見どころ »