« 免疫療法の病院 | トップページ | ジャパンパラリンピック② »

ジャパンパラリンピック

本日より 大阪にて ジャパンパラリンピックが開催されます。

わたしは 400m自由形に出場します。

予選は らくーに。

決勝は 気合いを入れて!? 行ってみたいと思います。

同一日程で 愛知で ジャパンマスターズが 開催されています。

出場されている皆さん 頑張ってくださ~い!

しかし 大阪も 暑いなぁ・・・

こんなに暑いのに なぜか!? 全身 毛むくじゃらの セコンドを連れてきてしまいました・・・

暑いのは こいつのせいか!?

事前に 特急券は買ったのですが 乗車券は 当日買えばいいか・・・ なんて思っていたら 時間はギリギリ。

乗車券の割引きを受けるには 窓口に行かないと・・・

しかし 窓口は 長蛇の列・・・

仕方なく駅員さんに相談すると・・・

「では 乗車券は なしで乗ってもらって 新大阪の駅で 交渉してください」ということに。

新大阪では 交渉成立!

今日は 眠すぎるので とっとと寝て 明日の決勝で がんばろうかと・・・


undefined

|

« 免疫療法の病院 | トップページ | ジャパンパラリンピック② »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52432288

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンパラリンピック:

« 免疫療法の病院 | トップページ | ジャパンパラリンピック② »