« お肉 | トップページ | 自主練ビックリタイム!? »

インターフェロン熱

金曜日のインターフェロンによる 熱がようやくおさまりました。

金曜日の夜から だるさがひどく・・・

今回は 38.5度まで 熱が上がり きつかったです。

気温も高いので 世の中が暑いのか? 自分が熱いのか!? よく分からず・・・

以前より インターフェロンの副作用が 強くなっているような気も・・・

はじめの1年間は 抗がん剤と併用していたので 抗がん剤のダメージの強さで よく分からなかったのかも・・・

打ったのは 新人くんだったのですが あっという間に 腕を上げ 打つ時の痛みは 非常に少なくすんだのですが その直後から 痛みとだるさが・・・

よし! 

とりあえず 熱は下がったので これで また泳げる!?

|

« お肉 | トップページ | 自主練ビックリタイム!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52346341

この記事へのトラックバック一覧です: インターフェロン熱:

« お肉 | トップページ | 自主練ビックリタイム!? »