« マンスリーフェロン2013.06 | トップページ | ビックリタイム(800) »

皮膚反応検査

なんだか あわただしい 一週間でした。

水曜日は 自主トレで 絶好調スイム!?Nec_0859

木曜日は 漢方の病院と 免疫療法の病院でした。

免疫療法の病院では 感染の検査と 採血と 皮膚の反応検査と 樹状細胞療法の治療で 4か所も針を刺すことに・・・

金曜日になって 皮膚の反応検査のところが これまでにないくらい 腫れが出てしまって かなり焦りましたが 今朝になって だいぶ引いたので ホッとしました。20130614_202543

右足の付け根のリンパの腫れも だんだん 大きくなってきたので とりあえず 経過観察。

明日の 有酸素スイムで泳げるように 今日は 休養・・・

載せたいことがたくさんあるのですが 一つずつ やることを片づけながら 少しずつ 更新していきます。

|

« マンスリーフェロン2013.06 | トップページ | ビックリタイム(800) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52044228

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚反応検査:

« マンスリーフェロン2013.06 | トップページ | ビックリタイム(800) »