« いい感じの週末練② | トップページ | 長水400 »

眠い・・・

なんでしょう・・・?

最近 気温が高くなってきたせいか!?

眠くて 眠くて 仕方がないです・・・

先週末に たくさん泳いでから 眠くて 眠くて 寝てばかり。

夜は きちんと 寝ているのに ちょっと活動をすると すぐに眠くなる。。。

------------------------

本日 金曜日は インターフェロンの治療の日。

先月 1週間延期になったため いつもより 間隔が短い治療となります。

2日後の 日曜日は 久しぶりの 400mの大会に エントリーしています。

インターフェロンの 翌々日なので いい体調とは 言えないかもしれませんが 400mなら いつもの練習のつもりで行けばいいかな。。。

今回 400mに出場したのは 夏にある大会の 標準記録を切るためです。

5分ひとケタ ・・・くらいで泳げば 標準記録をクリアできるので 5分00秒を 目指していこうと思います。

水着は GX SONIC で 行く予定です。

|

« いい感じの週末練② | トップページ | 長水400 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51952335

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« いい感じの週末練② | トップページ | 長水400 »