« このところスイム | トップページ | 小山の結果 »

関東身障者大会

ま まさか・・・!?

もしかして・・・ 入院!?

いやいや・・・

元気に過ごしておりますので ご安心を。。。

ずいぶん ご無沙汰してしまいました・・・

何かあったのではないか!? ・・・と 心配してメールをくださった方々 ありがとうございました。

わたし あと約4ヶ月の間に 入院をしなければ ガン保険に入れます。

やっと あと4カ月まできたので どんなことがあっても 入院するわけにはいきません・・・!?

------------------------------------

ブログが ご無沙汰してしまったのは 多少のお疲れによる 体調不良もあったには あったのですが それよりも 狛江の市民大会がらみの用事や 法事など・・・ いろいろと重なってしまい 時間がある時に更新を ・・・なんて 思っていたら ずいぶん あいてしまいました。

ようやく 一段落したので これからは まめに更新です!?

20日に MRの検査をしました。

ど新人検査技師!? による 検査でしたが 無事に終了し 結果は 次回の インターフェロンの時ということで。

ど新人技師による なかなか おもしろいやりとりの詳細は 後日に・・・

------------------------------------

週末の クロール講習 有酸素スイムに ご参加いただいた皆様 お疲れさまでした。

撮った動画が 重すぎて なかなか送ることができず 近日中に 何とかしますので!

------------------------------------

いろいろと 用事が重なったので 思うように泳げていませんが 明日の 朝一に 大会に出ます。

この大会は 身障者の関東大会で ジャパンパラリンピックの予選? ・・・のような 大会です。

非常に厳しい標準記録を どこかの公認大会で 切ればいいのですが この大会は 絶対に出なければいけないとのことで・・・

栃木県の 朝一で 400mという どう考えても いい記録はのぞめませんが とりあえず 日の出とともに出発し!? サクッと 泳いでこようと思います。

 

|

« このところスイム | トップページ | 小山の結果 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/52234155

この記事へのトラックバック一覧です: 関東身障者大会:

« このところスイム | トップページ | 小山の結果 »