« 速い男 | トップページ | 怒涛の週末・・・ »

GWのおやすみ

水泳三昧だったGWの最後(5日と6日)は ボクちゃんの行きたいところに お出かけとなりました。

どこでもいいから 行きたいところに 行こう! ・・・と いうことに。

行きたいところは・・・??

「潮干狩りと 水族館と スカイツリーと ポケモンセンターと 江の島と・・・」

「ず ずいぶん 行きたいところが あるんだね・・・」

「あと プールも。 背泳ぎと バタフライを 教えてほしいんだよね。」

「プールに行きたいなんて 珍しいね。」

ボクちゃんは 年一スイマー。 

一年に 一度くらいしか プールに行くことはなく 自ら 「プールに行きたい」なんて 言い出すことは まず ありえない・・・!?

2日間かけて あちこち回りました。

潮干狩りは 干潮の時間と合わないのと 風が強すぎて やめることに。

プールにも行きました。

わたしが バタフライで 25m泳ぐところを見て まねをする。

1回泳ぐと・・・

「あ~ わかったわかった。 じゃあ 次は背泳ぎ。」

「もう いいの?? 1回しか泳いでないよ。」

「いいから 背泳ぎ やってみて!」

背泳ぎを泳いだ後に ボクちゃんが真似をして泳ぐ。

「ありがとう。 じゃあ 遊ぼう!」

バタフライと 背泳ぎの時間は 5分もたたないうちに終了。

あとの1時間は 戦いごっこに・・・

どこに行っても 人 人 人・・・

どこに移動するも ノロノロ・・・

わたしは GWの渋滞を 甘く見ていました・・・

おやすみに 疲れる ・・・という 日本人らしい おやすみ!? と なりました・・・ 

|

« 速い男 | トップページ | 怒涛の週末・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51541051

この記事へのトラックバック一覧です: GWのおやすみ:

« 速い男 | トップページ | 怒涛の週末・・・ »