« 今日という日 | トップページ | GW有酸素2・3日目 »

センバタ

昨日は わたしのお誕生日でした。

本当に 44歳に なることができました!

横国の駐車場では 偶然 仁美さんに会い おたんじょうびハイタッチ!?

プールでは バタフライを ガンガン泳ぎ!?

夜は お誕生会を 企画していただき 感激しました。

メッセージをいただいた皆様 ありがとうございました。

本当に 素敵な お誕生日になりました。

ありがとうございました。

----------------------

昨日行いました 「センバタ」に 大勢ご参加いただき ありがとうございました。

皆さま お疲れさまでした~

その様子を・・・

↓↓↓

----------------------

ちょっと クレージーな企画!?

昨日 バタフライで 1000mを泳ぐ 「センバタ」を 行いました。

泳いでいいのは バタフライのみ。

最初から 最後まで バタフライ。

途中で 休んでも 構わないが バタフライ以外で 泳ぐことは禁止!?

果たして 参加者は いるのだろうか・・・?

横浜国際の ロビーに行くと・・・

もの好きのみなさんが!? いるわ いるわ・・・

受付を済ませ プールへ。

2コースを 一方通行で 泳ぐ。

準備ができたら いつでもスタートできる。

「準備ができた人から スタートします。 スタートする方は 声をかけてくださ~い!」

身体の準備と 心の準備が整った人から スタート。

「はい。 わたし スタートします。」

一人がスタートを切ると つぎつぎに スタート。

結局 全員が 一斉にスタートしました。

50mで 止まって休む人。

100mで 止まって休む人。

泳ぎつづける人。

いつでも どこでも 休んでいい ・・・と いうことになっているので プールの真ん中で休んでもいいのですが 誰も途中で休む人がいないのに ビックリ!

皆さん 休む時は 壁。

「いま 500で~す!」

「800ですよ~!」

「はい。 ラストです!」

みな 自分のペースで ゆっくり のんびり。

無事 全員完成しました!

2回目に チャレンジした人もいたり 全く休まず 泳ぎつづけた人も・・・

わたしも 泳ぐつもりはなかったのですが 見ていたら やりたくなってしまい スタート。

久しぶりに泳ぐ バタフライ。

クロールばかり泳いでいたので 呼吸のリズムがつかめないというか とにかく 息苦しい。。。

ようやく 呼吸が慣れてきたら もう 900。

なんとか 泳ぎきれました。

みなさま お疲れさまでした!

 

|

« 今日という日 | トップページ | GW有酸素2・3日目 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51486256

この記事へのトラックバック一覧です: センバタ:

« 今日という日 | トップページ | GW有酸素2・3日目 »