« マンスリーフェロン2013.05 | トップページ | 一人ではできない練習!? »

完全復活!

復活したと思った 先週末 またまた だるさと鼻づまり・・・

復活しかけて また 体調不良・・・

この繰り返しで 約1ヶ月近く・・・

寝れば治る! ・・・と 思って 少しでも体調が悪いと 寝つづける・・・

ある程度 寝ると 元気になった気分になる・・・

よし! もう大丈夫! と思って 活動を始めると すぐに 疲れてしまい だるさと 眠気が止まらず また寝てしまう・・・

おかしいなぁ・・・

元気になったはずなのに・・・

こんなに 熱が出たのは 久しぶり。

こんなに 長引くのも 久しぶり。 

あせっても 仕方ないので 体調が悪くなったら とにかく 休んで 寝まくって・・・ 

ようやく 完全復活しました!!!

「完全復活!」 ・・・と 思えたのは なんて言うか なにか 悪いものが さ~っと 身体から抜けたような感じがしたからです。

だるさや 眠気がなくなって なんとなく 身体も軽く感じられました。

-------------------------------

今回は 本当に 久しぶりの 体調不良でした。

徐々に 体力が回復してきたと思っていましたが やはり ガンと 治療のダメージは 確実にあるようで 過信してはいけないです。

暑かったり 寒かったり 風が強かったり・・・

これまでにないような 異常な気候が続いたことも あるかもしれません。

のんびりモードで きていたところに ちょっと お仕事が続いたので 以前からすると 大した活動ではないにしろ 今のわたしには 過剰な活動だったのかもしれません。

いずれにしても 体調を崩してしまっては どうしようもないので 「元気な時こそ 慎重に・・・」を 心がけねば。。。

 

|

« マンスリーフェロン2013.05 | トップページ | 一人ではできない練習!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51814198

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活!:

« マンスリーフェロン2013.05 | トップページ | 一人ではできない練習!? »