« 副鼻腔炎 | トップページ | 完全復活! »

マンスリーフェロン2013.05

ようやく 復活しました。

とにかく 寝て寝て 寝まくりました。。。

------------------------------

先週の金曜日。Nec_0719

予定より 一週間遅れての 治療となりました。

採血 採尿も 無事クリア。

午後2時 診察の時間が。

受付で 看護師さんが 「先週のお熱は大丈夫でしたか?」と。

一日に かなりの数の患者さんが 来てるはずだし 一週間も 前のことなのに よく覚えているなぁ・・・

診察室に入る。

採血と採尿の結果から。

尿は異常なし。

白血球4800 赤血球低め 肝臓 腎臓 問題なし。

血糖値やや高め コレステロール 中性脂肪 尿酸値 CRPも問題なし。

CTの結果は また 胆のうのことは ありましたが だいじょうぶとのこと。

熱もないし 予定通り インターフェロンをやることに。

この日の インターフェロンは またしても 男の先生。

麻酔テープを貼るのが 遅かったのと まだ 不慣れな感じの先生だったので インターフェロンは 激痛・・・

できなかったMRの予約をとろうとするが 2カ月先まで いっぱいの状況。

6月に入れてもらって 終了。

予定通り 土曜日は お熱が出ました。。。

 

|

« 副鼻腔炎 | トップページ | 完全復活! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51768766

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーフェロン2013.05:

« 副鼻腔炎 | トップページ | 完全復活! »