« 大阪の結果 | トップページ | 漢方の病院 »

多忙の週末

大阪から 元気に帰ってきたつもりだったのですが・・・

やはり ダメージは 大きかったようで・・・

----------------------------

●月曜日 

大阪から 少々疲労はありましたが わりと 元気に帰ってきました。

●火曜日

朝起きると あまりの疲労で 顔色が悪い。

午前中 事前に 予約していた 整体に行くと・・・

「顔色が悪いですね~」

「そ そうですか・・・」

このお疲れ具合だと どれだけ 身体にダメージがきているかと思ったら・・・

「肩も背中も 特に 張りや コリは ないですね。」

「そ そうですか。」

「単に 疲れすぎですね・・・」

1時間施術していただき 顔色がよくなりました。

その後は レッスン。

●水曜日 

そろそろ 大阪のお疲れも 終わりかな? と 思ったのですが 朝起きると 疲労は さらに ひどいことに・・・

う~ん・・・

思ったより ダメージがあるなあ・・・

だるさに加え 鼻詰まりも・・・

なんとなく 熱っぽけど 測るのがこわいので とにかく 寝ることに。。。

●木曜日

本日 木曜日は 漢方の病院と 免疫療法の病院です。

免疫療法は αβT細胞療法の点滴なので 時間はかかるけど ダメージはなさそう。

漢方の病院の こわ~い看護師さんに!? 言われそうなこと↓↓↓

「泳ぐことは とってもいいことですけどね! 体調を崩してまでやる必要がありますか?」

●金曜日

明日 金曜日は 先週できなかった 検査と 診察と インターフェロンの治療です。

早く回復させないと もう 延期はまずい・・・

●土・日曜日

週末は ずっと以前から決まっていた 妹家族らと 「母の古希のお祝い旅行」に・・・

-----------------------------

そんなわけで しばらく 水泳は おやすみ。

今週も なにかと 多忙な週末になりそうです。

これ以上 体調を 崩さないようにしないと。。。

|

« 大阪の結果 | トップページ | 漢方の病院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51643200

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙の週末:

« 大阪の結果 | トップページ | 漢方の病院 »