« 免疫療法の病院 | トップページ | マンスリーフェロン2013.05 »

副鼻腔炎

ダウンです・・・

先週末に 母の 古希の旅行に行き 帰ってから 体調がいまいちです・・・

ちょっと いろいろと 行事が続いたからかなぁ・・・

-------------------------

昔から 極度に疲れると 鼻の具合が悪くなることが多かったです。

鼻が つまりだして ドロッとした 鼻水が出るようになって だるくなって・・・

さらに ひどくなると 頬骨の奥が 殴られたように 痛くなって・・・

目のまわり こめかみが痛くなり 最後は 頭痛で 熱が出る・・・

病院に行くと 「副鼻腔炎」と言われ 鼻の奥を吸われ 薬を飲む。

今 まさに これです。

鼻が つまりだしたのは GWのあとくらい。

それから 少しずつ 悪くなってきて ついに 昨日は 熱が出てしまい 起きる気力もなくなってしまって。

病院に行こうと思っても 行く気力がない。

近くの耳鼻科に行っても 待つだろうなぁ・・・

色々とこれまでのことを説明するのも 大変そうだし・・・

これまでに使った 抗生剤のことを 話すだけでも 大変そうだ・・・

やっぱり行くなら 主治医のいる病院がいいのかなぁ・・・

そこで 電話をかけてみました。

間違いなく 副鼻腔炎なので 持っている薬で対応することに。

偶然にも 入院中に もらった薬の中に ドンピシャの 鼻の薬と 抗生剤があったので それを飲む。

またしても 寝ても寝ても眠いので 寝られるだけ寝て 回復を待つとしよう・・・

|

« 免疫療法の病院 | トップページ | マンスリーフェロン2013.05 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

中耳炎にご注意を!

投稿: Rossana | 2013年5月23日 (木) 21時37分

今ごろコメントに気付きました!
副鼻腔炎から中耳炎になるんですね

投稿: すじえもん | 2013年7月 3日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51740928

この記事へのトラックバック一覧です: 副鼻腔炎:

« 免疫療法の病院 | トップページ | マンスリーフェロン2013.05 »