« 習志野③ | トップページ | 今日という日 »

GW有酸素①

4月29日(祝)に GW有酸素 1日目を行いました。

大勢のご参加 ありがとうございました。

泳がれた皆様 お疲れさまでした。

この日は 100mを 2分30秒サークルから始まり 最後は 1分55秒サークル。

1セット 15分で 15分たつと 次のサークルに。

泳ぐ種目は ご自由に。

スピードも ご自由に。

好きなところから始めて 好きなところでやめる。

全部泳ぐと 4300mになります。

みなさん ご自分のペースで 泳がれていました。

わたしは 2セット目から参加。

2セット目から 最後まで泳ぐと 100mを 38本になる。

そこで 一つ 目標を立てることにしました。

その目標とは・・・ 「全部 1分15秒以内で 泳ぐこと」

できるところまで やってみよう。

結果 なんとか 全部1分15秒以内で 泳げました~!

1分15秒以内というか ほとんど 全部 1分15秒でした。

1分16秒には ならないけど 1分14秒は 出せないという感じで・・・

最後のセット(7本)は 泳ぎ終わった 癒し系美人2人が!? 50mのラップを とってくれました。

「今は 何秒?」

「36秒で~す。」

「そのくらいかな。 ちょうど イーブンだ。。。」

最後のセットは 1分12秒平均で 泳げたので 50mのラップは 36秒くらいのはず。

「今のは?」

「41秒で~す。」

「あ あの・・・ 41秒ってことは ないと思うんだけど・・・」

「え~と じゃあ・・・ 31秒で~す。」

「いや 31秒は 速すぎるんだけど・・・」

「じゃあ 21秒で~す。」

「それは ありえないから・・・」

時間どおり 無事終了。

最初から最後まで 泳いだ人が 多いのにビックリ!

しかも 女性ばかり・・・

すごいなぁ・・・

5月4日も ありますので ぜひどうぞ。

|

« 習志野③ | トップページ | 今日という日 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51448141

この記事へのトラックバック一覧です: GW有酸素①:

« 習志野③ | トップページ | 今日という日 »