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GW有酸素2・3日目

GW有酸素 2日目と 3日目が 終了しました。

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5月2日(木)

GW有酸素 2日目は 長水路 1コース。

よくよく考えたら この日は 普通の平日。

参加者は少なめでしたが みなさん 自分のペースで 泳ぎました。

わたしは 最初から最後まで ぜんぶ泳ぐことに。

習志野大会のお疲れと 29日の有酸素のお疲れからか 前日は ぐったり・・・

なんとか 復活したものの はじめの 2000mくらいまで 身体が乗らず・・・

最後のセットになり ようやく 身体があたたまってきて ラスト1本を 400mにして泳ぎました。

ご参加の皆さま お疲れさまでした!

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5月4日(祝) 

GW有酸素 3日目。

この日は 長水路 2コース。

直前になって 参加者が増え 大勢のご参加となりました。

ごゆっくりコースと おいそぎコースに 分かれてスタート。

ごゆっくりコースは 100mを 2分40秒サークルから 2分00秒サークルまでで 全部泳ぐと 4200m。

おいそぎコースは 100mを 2分15秒サークルから 1分45秒サークルまでで 全部泳ぐと 4800m。

おいそぎコースは 男性が多く みなさん はじめから 飛ばし気味!?

わたしは 2セット目から泳ぎました。

この1週間は 泳ぎ過ぎなほど 泳いでいて 疲れてもいるはずなのですが 泳ぎだすと 勝手に身体が動いている!? ・・・ような 不思議な感じに。

このところ 長水路の100mだと 「1分15秒で泳ぐ」というのが ラインになっていて 「がんばって泳ぐと 1分15秒で泳げる」だったのが この日は 「そんなに頑張らなくても 1分15秒で泳げる」に変わってきました。

ちょっと がんばって泳ぐと 1分13秒くらいは 出せるようになってきたので 前半のセットは 1分13秒平均くらいで泳いでいました。

後半に入り もうちょっと 飛ばしてみよう! ・・・と思い 4セット目は はじめの4本を 1分11秒。 

5セット目は はじめの3本を 1分10秒。

さすがに 疲れてきてしまったので 6セット目 7セット目は 1分15秒で泳ぐことを目標にして 最後まで いけました。

みなさん お疲れさまでした。

しばし 完全休養に入ります・・・

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