« かんぱ~い(^o^)/ | トップページ | 過酷な250練 »

いい体調

このところ 体調のいい日が 続いております。

体調が悪いというのは すぐにわかりますが 体調がいいというのは 実感しづらいことかも。

これまで 体調が悪いことが多かったせいか 体調が悪くない日は 「今日は 体調がいい」 と 思ってしまいます。

体調がいいというのは 元気が有り余っている ・・・と いうことではなく 体調が悪くない ということ。

体調が悪くない上に 泳ぐと とっても調子がいい。

もう これだけで 幸せです。

金曜日のレッスンが 10分早く終了。

皆さんが 1コースで ダウンをする中 空いている1コースで 何か泳ごうかなぁ~ と。

10分間あるので 400×1 を やってみました。

はじめの100が ちょっと 重い感じでしたが あとは 軽い感じで泳げました。

結果は 1.10 ― 2.22 ― 3.34 ― 4.44 と ビックリタイム!

う~ん・・・ やっぱり 泳ぐと調子がいいなあ・・・

その後も たいして疲れは残らず。

週末は 寒いということで じっとすることにしました。

じっとすると 決めたからか 朝から全然起きられず・・・

朝から なんだか 背中が痛い。

寝ていれば そのうち よくなるだろう。

また 寝る。。。

寒いのかどうかも 分からずにいましたが トイレに立つと やっぱり寒い・・・

日曜日も お昼に外出するも また寝る。。。

日曜日も 背中の痛みは おさまらず。

今朝になり 痛みはおさまり ホッとしました。

今朝も 体調は悪くない。

・・・ということは つまり 今日も体調がいい。

体調がいいので 泳ぎたいところですが たまった 事務作業をやらねば。

時間が空くと 泳ぐことが増えてしまったせいか 事務作業に 大幅な遅れを とっていました。

長時間パソコンに向かうので 腰が痛くならない姿勢に 気をつけよう。

|

« かんぱ~い(^o^)/ | トップページ | 過酷な250練 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51328659

この記事へのトラックバック一覧です: いい体調:

« かんぱ~い(^o^)/ | トップページ | 過酷な250練 »