« マンスリーフェロン 2013.04 | トップページ | 2000H »

風船

インターフェロンの治療後は 翌日に 熱が出ることが多かったのですが 今回は 治療の夜から熱が出始めました。

翌日も お熱でぐったり・・・

まあ そのうち 下がるでしょう。。。

こんなときは 寝るに限る。。。

翌々日の 午後に レッスンがあり ギリギリまで寝て プールに向かいました。

レッスンの最後に 皆さんで 100mのインターバルを。

わたしは 例によって 「150×10 2.00」 に挑戦しました。

この日の水着は はき古した よれよれ ロングスパッツのラバー水着。

きちんと ウエストのひもを しめていなかったようで 泳ぎ始めて すぐに ウエストから水が浸入。

本来なら 入った水は 足首から抜けるはずなのですが・・・

足首はきっちりしまっていて 水着に入った水が なかなか抜けず・・・

よれよれでも 水は通さないんだなぁ・・・

10mくらい泳ぐと 少しずつ 水着の中の水が 抜けていく。

25mになり ターン。

ターン後 壁をるたびに また 水着に水が浸入。

水着に侵入した水が なかなか抜けないので 水着は 膨らんでしまって・・・ 

まるで 風船のよう・・・!?

なんとか サークルには間に合うものの ひもを 結び直す 時間はなく・・・

この とっても不快な状況のまま 最後まで泳ぎ ギリギリ 10本 まわることができました。

治療して 熱が出て ぐったりすると また一からやり直しの気分なのですが 泳ぎはとりあえず いい調子だったので ほっとしました。

|

« マンスリーフェロン 2013.04 | トップページ | 2000H »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/51182055

この記事へのトラックバック一覧です: 風船:

« マンスリーフェロン 2013.04 | トップページ | 2000H »