« マンスリーフェロン2013.03 | トップページ | ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 »

完全防備!?

日曜日に 神奈川マスターズに出場された皆様 お疲れさまでした。

-----------------------------

日曜日のわたしは 講習会のために 横浜国際プールへ。 

この日は 花粉だか 黄砂だか PM2.5だか なんだか分からない 異常に高い気温と 濁った空気と 強い風。

結局 「煙霧」という これまた 聞きなれない状況だったようです。

完全防備をしなければ・・・Nec_0615

わたしの 秘密兵器を 身に付け 横浜国際プールに向かいました。

-----------------------------

背泳ぎ講習に 参加された皆様 お疲れさまでした。

こんなに 伝わったのは 初めてかも!? というくらい 成果が出ました。

よかった よかった。。。

みなさま オリジナルなことをやらず!? わたしの言うとおりに やっていただけて 本当によかったです。

「こんなのでいいの?」 という言葉が出たら OK!

かみ合うってことは すごいのです。

かみ合うと 身体は浮くし 疲れずに スピードが出るし 「こんなので いいの?」 ・・・というくらい楽なのです。

元々 背泳ぎを 不得意としていなかった方も いらっしゃいましたが 大半の方は 背泳ぎに苦手意識があったようで。

トータル 2000m以上 背泳ぎばかり泳ぎ 50mを 平均1分弱くらいのスピードで 泳げていましたから 素晴らしい! & お見事! でした。 

遠方から来ていただいた方も多く ありがたい限りです。

また よろしくお願いします。

|

« マンスリーフェロン2013.03 | トップページ | ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/50702055

この記事へのトラックバック一覧です: 完全防備!?:

« マンスリーフェロン2013.03 | トップページ | ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 »