« バタンキュー | トップページ | 免疫療法 »

平日100練習ベスト

月曜日に 1500mで 驚異の自己ベストを出した 2日後の 水曜日。

またまた 泳いでしまいました・・・

---------------------------

さすがに がんばった翌々日なので 泳ぎはじめは 身体が重い・・・

前回同様に W/UPで 「400×3 6.30」 を。

はじめの1本は 6分以上かかってしまった・・・

う~ん・・・

身体のあちこちが痛いし 動きが重~い・・・

2本目は 5分50秒。

3本目は 5分45秒。

全然 乗らないが とりあえず あたたまってきた。

次も 前回同様に 「50×3×2 2.00」 を。

25mを 回転とスピードを 1本ずつ上げていく。

タイムは測らず そのまま25m流す。

なんか やっと身体が 軽くなってきたような・・・!?

次は 下記のメニューをやってみました。

400×1 6.00 H

200×2 3.00 H

100×4 2.00 Des

400は 5分05秒。

200は 2本とも 2分28秒。

400と 200は できすぎなくらい いいタイム。

100は さすがに 疲れてしまい 3本は ゆるめのディセンディングで。

1.30-1.25ー1.20

4本目は 全開でいこう。

4本目の目標は 1分10秒以内だったのですが なんと 1分05秒!

ついに 長水で 1分05秒が出た~!

またまた 長水練習ベストでした。

やり過ぎてしまったせいか? ゆっくり ゆっくり ダウンをしましたが なかなか回復せず・・・ 

木曜日は 漢方と 免疫療法。

しばらく 泳ぐのは お休みです。

|

« バタンキュー | トップページ | 免疫療法 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/50751205

この記事へのトラックバック一覧です: 平日100練習ベスト:

« バタンキュー | トップページ | 免疫療法 »