« 3日ぶりスイム | トップページ | まさかの短水練 »

まさかの長水練・・・

ちょっと がんばって泳いでみたところ またまた ビックリ記録が でてしまいました・・・

----------------------------

とある長水路にて。

いつも通り ウォーミングアップで 「400×3 6.30」を。

戻りタイムは 6.00 5.50 5.45 ・・・という感じで 3本終わっても まだ身体が 重い感じ。

次に ちょっと ダッシュ系を。

50×4 1.30  25H 25E

う~ん・・・

軽くなってきたのか? よく分からない・・・

さて どうしよう・・・

400m単位にするか それ以上にするか・・・

泳ぎだしてから 決めよう。

とりあえず スタート。

300mまでは なんとなく重い感じ。

300から 400にかけて 急に身体が楽になったので このまま 泳ぎつづけることに。。。

400は 5分15秒。

なかなか いい感じ。

400を過ぎると 動きがかみ合いだし 途切れなくなったので 疲れなくなってきた。

800を 10分26秒で通過。

これなら 1500m いけちゃいそう。

1200を通過。

なんか 今日は 1200までが あっという間に感じる・・・

1400を通過し ちょっと スピードを上げてみる。

1500m ゴール。

タイムは 19分35秒!!

やりました~!

先日 練習で出した 練習ベストと 同タイム!

これは すごい!

こころなしか 1500mも 長く感じなくなってきたような・・・!?

|

« 3日ぶりスイム | トップページ | まさかの短水練 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

 すごいっすね~。
 は~、泳ぎたい・・・。

投稿: shin | 2013年3月28日 (木) 19時37分

shinちゃん
少しでも時間があったら 泳いだ方がいいよ~

投稿: すじえもん | 2013年3月29日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/50993071

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの長水練・・・:

« 3日ぶりスイム | トップページ | まさかの短水練 »