« クロールの新境地 | トップページ | マンスリーフェロン2013.03 »

かゆみ目対策

無人野菜販売のお向かいで 物騒な事件がありました。

ビゴの店は 高島忠夫さんと クイーンアリスさんが 有名にしてくれましたが こんな事で 鷺沼が 有名になってしまっては・・・

あんまり ウロウロしていると 犯人だと思われてしまいそうなので 遠目で見ていました。

テレビで よく見る レポーターが カメラに向かって話をしています。

-------------------------------

10年以上前から 「花粉症デマ説」を 主張してる わたしですが 今年も 目がかゆく くしゃみが止まらないという まるで 花粉症のような 症状が続いております。

わたしは 花粉症ではないので これは PM2.5だな・・・

お車にいる くまさんを たまには お外に出してやりたいのですが PM2.5に やられると かわいそうなので 車内で お留守番。

この 目のかゆさは どうにかならないものかと サングラスをかけるも すき間が多く 解消されず・・・

いっそのこと 水泳のゴーグルをかけてみるも かなり 不審な感じに・・・

いつ 何のために買ったのか? 全く記憶にない めがねのような? ゴーグルのような? ものを発見!Nec_0601

すき間もほとんどないし 見た目も自然だし これはいいかも。

よし! しばらくは これをかけて 過ごすことにしよう。


|

« クロールの新境地 | トップページ | マンスリーフェロン2013.03 »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

え~!?これかけて歩くんですか?
ちっとも自然じゃありませんってば!!

投稿: 狛江のみきちゃん | 2013年3月 8日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/50635614

この記事へのトラックバック一覧です: かゆみ目対策:

« クロールの新境地 | トップページ | マンスリーフェロン2013.03 »