« CT検査 | トップページ | 週末の練習ベスト2 »

CT後スイム

CT検査で 身体に入れた造影剤は たくさん 水を飲んで 汗か お小水で 早く身体が出した方がいいという。

造影剤は とっても だるくなるので 終わったあとは ゴロゴロしてしまう。

しかし 早く身体から 造影剤を出すには お水を飲んで 汗をかく・・・!?

これは・・・

泳ぐべき!?

ちょうど この日は 夜に レッスンがあったので それまで ゆっくりして 泳ぐことにしました。

レッスンの最後に 2チームに分かれて 「200×5 4.30」か 「200×6 4.00」をやりました。

わたしは 4.00サークルコースに入り 300mでチャレンジすることに。

これが 回れたら たっぷり 汗が出そうだ・・・

たくさん汗を出そうと がんばり過ぎてしまい すべて 3分45秒を切って泳ぐことができました!

終ったあとは 身体は すっかり ポッカポカ。。。

しかし。。。

その後 いつまでたっても 汗がひかず。。。

半袖になっても 身体が熱く 変な汗が出ているような。。。

なんか おかしいなぁ。

こんな時は 寝るに限る!?

しばらく 安静にしていよう。

|

« CT検査 | トップページ | 週末の練習ベスト2 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/49762253

この記事へのトラックバック一覧です: CT後スイム:

« CT検査 | トップページ | 週末の練習ベスト2 »