« マンスリーフェロン2013-2 | トップページ | 薬のあらい »

くまさん

なぜこれを買ってしまったのか??

わたし 今まで ぬいぐるみを買ったことなんて 一度もありません。Kuma4

ぬいぐるみを かわいいとも 思わないし 欲しいなんて感情が 生まれたことは 一度もありません。

ある日 コストコで 買い物をしていた時でした。

山積みになっている 巨大な くまのぬいぐるみがありました。

以前にも ここには このような 巨大な ぬいぐるみが売られていたことがあるので 驚くこともなく 興味もなく 通り過ぎようとしていたのですが・・・

--------------------------

う~ん・・・

なんだろう・・・?

こういうのって 買ってどうするんだろう・・・?

こんな 巨大なぬいぐるみ いったい どこに置くのだろう・・・?

買うつもりもなかったのですが ちょっとだけ 気になったというか 興味がわいたというか・・・

全然 欲しくないのですが ちょっと触ってみようかな・・・

触ってみると やわらかいというか 毛並みが なんか心地いい・・・

いやいや・・・ 

ちょっと肌触りがいいくらいで こんなものを 買う人の 気が知れない・・・

このくま 色は茶色だが よく見ると ベージュのような色と おうど色のような色と 茶色の3種類あることがわかった。

この3色だったら どれがいいかな・・・Kuma

ベージュは 汚れが目立ちそうだし 茶色が一番クマっぽいかなあ・・・

茶色もいいけど おうど色が一番いいかなあ・・・

なんか この顔 あんまり かわいくない気がする・・・

なんで かわいくなんだろう・・・

目が くっつきすぎているからかなあ・・・

いかん いかん・・・

すっかり くまが 気になっているではないか・・・

とりあえず くまのことは忘れて 次に行こう。

倉庫内を ウロウロする。

よく 周りを見渡すと 意外に このくまのぬいぐるみを カートに入れている人が多い・・・

こんなもの 買う人が 結構いるんだなあ・・・

全然 ほしくないけど 帰りにもう一度 くまのところを通ってみよう。

会計に向かう途中 くまのところを通り過ぎようとすると・・・

「あれ・・・!?」

いま おうど色のくまと 目が合ったような気がする・・・!?

ちょっと 戻って 見てみるか・・・

山積みになっていた くまさんは すっかり少なくなっていて おうど色のくまさんは 1つだけになっていた。

う~ん・・・

まさか くまを買っちゃう??

この 大の大人が くまさんを買っちゃう??

おかしい・・・

くまを買うなんて 絶対におかしい・・・

会計に並び わたしの番がくると・・・

あれ~!? 

くまがカートに乗っている!?

なぜ? 

ちょっと! どうしちゃったの・・・!?

なんと わたしは くまを買ってしまったのでした・・・ 

くまさんは いつも 車に乗っています。 

寒い時は マフラーを巻いたり 帽子をかぶったりしています!?

-----------------------------

くまさんの大きさは こんな感じ

※現在わたしのくまさんは 工場に入院中の車の中にあり 写真がとれません。 この写真は同じものを買った方の写真です。 大きさが分かるかと・・・Kuma0

|

« マンスリーフェロン2013-2 | トップページ | 薬のあらい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

早速私のリクエストにお応えいただき、ありがとうございますhappy01

実は私、かなりの「くま好き」でございますheart04
オトナになってからも結構くまを買っていますし、
弟からの誕生日プレセントがくまだったりしますup

「くまと目が合う」、よ~くわかりますwink
同じように見えても表情は全部違うので、
買うときは売り場のくまを全部並べて比べますlovely

あ~いけないsign03くまに反応してつい熱くなってしまったcoldsweats01

投稿: 狛江のみきちゃん | 2013年2月 4日 (月) 14時12分

 ゴーグルとかついてみては?

投稿: shin | 2013年2月 5日 (火) 12時25分

いま 見ました・・・m(__)m
みきちゃんは クマ好きだったんですね・・・
ぼくは 全くクマ好きではありません・・・!?
SHINちゃん ゴーグルはすでにつけていますよ~

投稿: すじえもん | 2013年3月 7日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/49130401

この記事へのトラックバック一覧です: くまさん:

« マンスリーフェロン2013-2 | トップページ | 薬のあらい »