« 寝正月 | トップページ | 初泳ぎ »

ハイテンション!?ひきこもり

ひきこもり 年末年始のおかげで 家から一歩も出ない日々が続いております・・・

新年早々 ひきこもっているのですが 母校の大活躍で テンションが上がってきました。

まずは 3年ぶりに 箱根駅伝に出場した母校。

予選会8位で 箱根の出場権を獲得。

1区の西池選手は 予選会でも 学内TOPだったので いけると思っていましたが 予選会で学内2位の関口選手が 5区でまさかの 8人抜き!!

往路5位という とんでもない成績に ビックリ。

なんとか シード権を取ってほしいと願っていたところ 最後は大健闘の9位で みごと シード権を獲得!

たすきのタオル!? が 欲しくなりました。

そして 高校の母校が 現在 全国高校サッカー選手権に 神奈川代表として 出場中。

順調に勝ち進み なんと 8強入り!

YAHOO NEWSの TOP記事に 「桐光学園 ディ・マリア」なんて おそろしいタイトルが!!

自分とは まるで関係ないですが 後輩の活躍に テンションが上がり お酒が進んでしまいました!?

母校の皆さん いいお正月を ありがとう。

本日は 検査と 治療です。

採血の数値は 半端じゃなく悪いと思われますが!? 母校の活躍のおかげで いい治療ができそうです。

|

« 寝正月 | トップページ | 初泳ぎ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48589061

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンション!?ひきこもり:

« 寝正月 | トップページ | 初泳ぎ »