« ハイテンション!?ひきこもり | トップページ | マンスリーフェロン2013-01 »

初泳ぎ

あ~ 忙しい 忙しい・・・

のんびりしすぎて!? 忙しい・・・

あまりに ぐうたらな 毎日を 送っていたおかげで やらねばならないことが 山のようにたまってしまいました。

気付けば 12月28日から パソコンの受信メールを開いておりませんでしたので メールが たまっておりました。

本日より 順番にお返事を送りますので よろしくお願いします。

昨年も ゆるゆる 過ごしていましたが 本年は 昨年に負けないくらい のんびり ゆっくり がんばりすぎずに 行こうと思います。

あんなに せっかちだったわたしは 一体どこに行ってしまったのでしょう!?

昨夜 12日ぶりに 泳ぎました。

昨年の秋くらいから 泳ぐ習慣がついていたので 12日間泳がないことが とっても不安な感じでした。

入院生活を思えば 1回の入院で20日間は プールに入ることができないので 12日間なんて なんてことない日数ですが・・・

ゆっくりアップをして 少しレッスンをして 最後に 皆さんは 100を2分15秒サークルで。

わたしは 「200×8 3.00」を 監視員くんと泳ぎました。

12日前の年末に 最後に泳いだのも そういえば この監視員くんとでした。

「今年は もう泳いだ?」

「いや あれ以来 泳いでないっすよ。」

「そうなんだ。 じゃあ ボクと一緒だね。」

この監視員くんは 練習スピードが同じくらいなので 泳ぎやすい。

100mまでは 監視員くんの方が 圧倒的に速いのですが それ以降は・・・!?

アップでは 何となく身体が重たく感じていましたが 200が始まると すぐに かみ合ってきました。

急がず 途切れず おなかに力を入れて・・・

あまりがんばらずに 泳いで 全部2分30秒以内で泳げました。

これは わたしとしては できすぎな結果です。

監視員くんも 2分35秒平均くらいで泳いでいたので 大満足の様子。

本日は 横浜国際で 初レッスンなので 終わったら ゆるゆるスイムでもしようかな。

|

« ハイテンション!?ひきこもり | トップページ | マンスリーフェロン2013-01 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48650237

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ:

« ハイテンション!?ひきこもり | トップページ | マンスリーフェロン2013-01 »