« 2バタ | トップページ | 2バタ③ »

2バタ②

どうも このところ 体調がすぐれない・・・

なにか とっても疲れるようなことをした覚えがないのですが だるさがひどく 寝てばっかりです・・・

午後9:00に寝て 午前9:00に起きるって どういうこと!? と思うのですが 早寝しても 遅くまで寝てしまう・・・

そうそう

先日 またまた レッスン時に 「全員で2バタ」をやってみました。

この日は ただものじゃない 79歳のバタフライの世界記録のかたも参戦!

1時間 じっくり 細かいタイミングを練習して 3グループに分けて スタート!

この日は 全員 あっけなく完泳!

なんか 物足りなそうだなあ・・・

来週は 4バタにしますか!?

--------------------------

わたしは 月曜日に 久しぶりに 「150×10 2.00」に 挑戦してみました。

これは わたしにとって 限界サークルなので 戻りタイムはどうでもよく 10本回れるかどうかの勝負。

やはり はじめの3本くらいが うまくかみ合わなく タイムは間に合うも きつい感じでしたが 4本目以降は 動きの引っ掛かりがなくなり 途切れなくなってきたので こうなってしまうと 身体は 一気に楽に。

平均 1分50~52秒くらいで 泳げました!

 

|

« 2バタ | トップページ | 2バタ③ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48923459

この記事へのトラックバック一覧です: 2バタ②:

« 2バタ | トップページ | 2バタ③ »