« 初泳ぎ | トップページ | すごい女性 »

マンスリーフェロン2013-01

先週の金曜日は 月に一度の インターフェロンでした。

病院も この日が 営業初日とあって 朝からにぎわっていました。

わたしは 採血の 1等賞をねらって 8:06に 受付を!

本来は 8:30~なので ベスト10入りは 間違いないと にらんでいたのですが・・・

臨床検査で カードを通すと・・・

Nec_05041

なんと 46番。

1番は 一体 何時に?

採血も採尿も 無事終了。

診察が始まり 検査結果を。

白血球は低め。

食事前なのに やはり 血糖値は高め。

まだ ステロイドの影響が残っているようです。

お正月に たくさん飲んだにもかかわらず γ-GTPは 40台と ぜんぜんOK!

だいたい いつも通りの数値でしたが これまでになかった 好酸球が多く出ていて アレルギーが出ているのか? これは様子を見るということに。

ノロになった話と じんましんが出た話をして 予定通り インターフェロンの治療に。

今日の担当は すっかりベテランになってしまった かわいいY先生。

お注射の腕を格段に上げ 痛みはかなり少なくすみました。

早くも 次の 全身CTの予約と MRの予約を入れて終了。

いつも通りの 病院での一日が終わり いつもどおり お熱が出ました。

|

« 初泳ぎ | トップページ | すごい女性 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48665299

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーフェロン2013-01:

« 初泳ぎ | トップページ | すごい女性 »