« 四面楚歌 | トップページ | 復活したかどうかの試し泳 »

ノロウイルス

やはり ノロの感染力の強さは すさまじい・・・

夜中に おなかが痛くなり トイレに行くと 完全に下っていました。

これは・・・

周囲で ノロになった人の 症状を見ていると おなかが下り その後 激しい嘔吐を繰り返す・・・

明け方 またトイレに。

完全に ノロになってしまった気がする・・・

朝になり 午前8:00頃から 身体中が痛みだす。

身体の節々 筋肉が痛いので これは熱があるのだと思い 測ってみると 37.8度。

熱が出たか・・・

その後も おなかが痛くなり トイレに・・・

全く 食欲はない。

う~ん 困った。

午後になり もっとも恐れていた 嘔吐が・・・

ついに 嘔吐が始まってしまった・・・

これから この嘔吐が 何度も続くのかなあ・・・

しかし 嘔吐は これ1回で終わり。

夕方になり 身体の痛さが激しくなってきたので 熱をはかると 38.9度。

これは まずい。

ブルっという寒さがきたら 病院に行こう。

しばらく寝ていると 汗をかき始める。

水を飲むと 身体が寒いので ぬるいお湯を飲む。

そう言えば 朝から 何も食べていない。

何も食べていないが 食べたいものもない。

お粥でも食べようかと思ったが 全然食べたくない。

冷たくて甘いものなら ちょっとだけ食べられそうな感じ。

冷蔵庫にあった ゆずジャムを食べる。

寝て 汗をかいて起きる。

着替えて 寝て また汗をかいて起きる。

起きるたびに 当選した人が増えている!?

そんなことを朝まで繰り返し なんとか熱が下がりました。

まだお腹は痛いので 完全に ノロがなくなったわけではなさそうですが とりあえず 一安心。

おそらく ノロに感染したのだと思いますが 最もつらい 嘔吐が少なく 軽くすんでよかったです。

ご心配おかけしました。

明日には 完全復活が できると思います。

|

« 四面楚歌 | トップページ | 復活したかどうかの試し泳 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48353171

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウイルス:

« 四面楚歌 | トップページ | 復活したかどうかの試し泳 »