« このところスイム | トップページ | じんましん »

来年のカレンダー

絵手紙の大先生 石川さんの 来年のカレンダーをいただきました。

実際のカレンダーは かなり大きなもので A3サイズくらい?

石川さんは 今年も ずいぶんたくさん 本に雑誌 展覧会をされていました。

なんていうのか いつも思うのですが 石川さんの絵は 構図も 素晴らしいし インパクトがあるんですよね。

それに とてつもないエネルギーを感じます。

以前 生涯最高の大作!? とおっしゃっていた 畳2畳分の「千手観音」の絵を見た時は 圧倒的な迫力と そこから湧いてくる エネルギーに 鳥肌が立ちました。

また 字もとっても素敵で 右手で書くと キレイな書道のように なってしまうらしく 左手で書いているとのこと。

それにしても 見事です。

今年は たくさん体調を崩しましたが 今は元気でいられて いろいろなことに感謝です。

カレンダーを見て 来年のことを考えられるようになり 幸せに感じます。

Nec_0494

|

« このところスイム | トップページ | じんましん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48459017

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« このところスイム | トップページ | じんましん »