« えんぴつ | トップページ | 初心者マーク »

AKB

検査着に着替え MRの受付に。

名前が呼ばれ MR検査室の前に行くと AKBのような子が お出迎え。

「MRの検査室内は 身につけている金属類 シップなど すべてこちらで外して かごに入れてください。」

かごに 腕時計 携帯 ロッカーキー を入れる。

「検査は 約30分かかります。 おトイレは大丈夫ですか?」

「は~い。」

「では 入りましょう。」

つえをついて 検査室に入ろうとすると・・・

「ここから先は つえは 使えませんので こちらに置いていってください。」

「あ・・ はい。」

つえを 入口の外に立てかける。

「つえの代わりに わたしの お手ては いかがでしょう?」

ニコッと笑って お手てを差し出す AKBみたいな かわいい検査技師さん。

若いのに なんと 気のきいたことを言うんだろう!

AKBに 手を引いてもらい 検査台に。

検査台に横になり 耳栓をして 頭に装具をつける。

装具をつけると 緊急用の コードのついたスイッチを渡される。

「何かあったら このボタンを押してね。」

「うん。」

「頭が痛いの?」

「うん。 さっきまで痛かったんだけど 痛くなくなっちゃった!」

「そう。 それは よかった。 じゃあ 始めるね。」

検査中は 寝てしまったようで・・・

「おはよ~ 終わりましたよ~!」

すっかり AKBのペースに はまってしまい ここちよく MR検査が終了。

この病院は 採血以外は!? 本当に すばらしいスタッフばかりだ・・・

|

« えんぴつ | トップページ | 初心者マーク »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/48271142

この記事へのトラックバック一覧です: AKB:

« えんぴつ | トップページ | 初心者マーク »