« そういえば・・・ | トップページ | じんましん »

盛岡に向けて

ようやく プールに入れるようになりました。

今週から 復活です。

復活したからには すぐに 泳がねば・・・

「そんなに急いで泳がなくてもいいんじゃないの~?」 ・・・と 思われるかもしれませんが そうもいかないのです・・・

わたしには 泳がないといけない事情があるのです・・・

明後日が 大会なので・・・

え~!? 

明後日って 2日後??

そうなんです。

町田で燃え尽きたばかりなのに 明後日 盛岡で開催される大会に エントリーしているのです。

町田に向けて 「よし! 泳ぐぞ~!」 と 練習を始めた勢いで エントリーをしてしまった 「盛岡の大会」

エントリーしたのは またしても 1500m自由形。

「そうねえ まあ 適当に泳げばいいんじゃないの?」 ・・・と いうような 適当に泳ぎきれないのが 1500m。

出るからには 少しでも泳いでおかないと。

大会は 24日(土)なので もう あと2日しかない。

土壇場ですが この2日間 泳いでみました。

泳いだ感じは なかなかいい感じ。

このところ 代謝がいいのか?悪いのか? 食べても 運動しても あたたまっても すぐに身体が寒くなってしまう。

結構 勢いよく泳いでも 100mくらい流していると すぐに 寒くなってしまう。

急激に気温が下がってきたので 寒く感じるのは当然だとは思いますが。

周囲で 風邪や ノロが 増え始めているので 体調管理に気をつけねば。

|

« そういえば・・・ | トップページ | じんましん »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47932572

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡に向けて:

« そういえば・・・ | トップページ | じんましん »