« 盛岡に向けて | トップページ | 盛岡の1500 »

じんましん

早く載せておかないと また載せるのを 忘れてしまいそうなので・・・

じんましん・・・らしきもの!? が この1年くらい 左腕にできることがあって できた時に 写真を撮っていました。

だいたい じんましんというのは 食べ物によるものだったり 何かに触れたりした時にできることが多いようなのですが 不思議なことに わたしの じんましんらしきものは いつも 早朝なのです。

早朝なので 何も食べていない状態ですし 何かに触れたということもなさそうです。 

起きたばっかりで眠いので とりあえず 写真を撮って また寝てしまうという感じです。

写真を撮っていたことすら 忘れていたのですが 先日 免疫療法の病院で 先生に じんましんの話をしたときに 「そうだ!写真を撮ったんだ!」と思い 見せました。 

家に帰ってから 「もしかしたら 他にも撮ったものがあるかも・・・」と思い 探してみたら 3回 撮っていました。20120422

じんましん自体は 5~6回はできたと思います。

面白いのは じんましんができるのは いつも 左腕のほぼ同じ場所。

20120704_3

漢方の病院の先生は 強い薬の治療をしているから その影響ではないか・・・ とのこと。

なるほど~ 

それだと 納得。

20121114

はっきりしたことは分かりませんが 突如 出ては 消えていきます。

|

« 盛岡に向けて | トップページ | 盛岡の1500 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47942141

この記事へのトラックバック一覧です: じんましん:

« 盛岡に向けて | トップページ | 盛岡の1500 »