« 準備完了! | トップページ | 無事終了・・・ »

会場へ

いよいよ 本番です。

わたしの出番は 午後6:30。

とりあえず 風邪は ひいてないし 体調は良さそうです。

毎月 第一金曜日が 化学療法の 治療の日なので 本当なら 昨日は 治療をする日でした。

しかし 治療の翌日にレースというのは よくないと思って 先月の治療の時に 先生に相談したところ 「では 1週間後に変更しましょう」 ・・・と いうことになりました。

治療もないし 体調もあとは 泳ぐだけです。

毎度 町田の1500は 気負って つぶれるパターンなので 今回は 落ち着いて 楽しんで泳ごうと思います。

目標は 20分を切ること。

できれば 高速水着をのぞいたベスト 「19分51秒」の更新です。

本日 明日 出場のみなさま 頑張りましょう!

お手伝いの皆様 よろしくお願いします。

では 行ってきます!

|

« 準備完了! | トップページ | 無事終了・・・ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47703232

この記事へのトラックバック一覧です: 会場へ:

« 準備完了! | トップページ | 無事終了・・・ »