« 最後のひと汗 | トップページ | 練習開始! »

がん患者のがん保険

週末は 四十九日の 法事でした。

昨日は 台風に もまれながら!? 飲んで食べて 身体はすっかりユルユルで・・・

今日から 10月だというのに 真夏のような暑さ。

久しぶりの大会となる 町田まで あと1ヶ月。

そろそろ ちゃんと練習を始めないと まずい・・・

---------------------------------

そうそう 

ガンになった人でも 入ることができる がん保険があるというので 資料を取り寄せてみました。

ガンの手術 入院をして 2年間たった人が対象になるという・・・

そうなると わたしの場合は まだ1年しかたっていないから 来年の10月にならないと入れないということになる。

でも このような制度が できることは ありがたい話。

他にもあるかもしれないので いろいろと調べてみよう。

|

« 最後のひと汗 | トップページ | 練習開始! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47271911

この記事へのトラックバック一覧です: がん患者のがん保険:

« 最後のひと汗 | トップページ | 練習開始! »