« 右肩の違和感 | トップページ | テーパー »

本日も 水泳のお話です。

昨日 右肩の違和感は 多少あるものの 痛みは出ていなかったので 横浜国際に行き 泳いできました。

町田まで あと1週間。

この日の練習で がんばって泳ぐのは終わりにして あとは回復と 忘れない程度にゆるゆる泳ごうかと思います。

プールは 土曜日だというのに ガラガラでしたが 何人か知り合いに会い お話をしました。

「珍しく泳いでますよね~?」

「はい。 たぶん こんなに泳いだことはないです。」

「体調はいいの?」

「はい。 今のところ いい感じですし いま ちょうど 治療がない時期なので 泳げるのだと思います。」

またしても コースは貸し切り状態。

メニューは 400mのインターバルをやることにしました。

---------------------------

400×8 6´00

 

 はじめの2本は UPのつもりで

 残りは5分30秒以内で泳ぐことを目標に!

 

 5´55

 5´45

 5´30

 5´25

 5´19

 5´20

 5´21

 5´20

 

・・・1分休憩・・・

 

400×1

 

 できる限り頑張る!

 5分15秒以内を目標に!

 

 5´08

 

 

400×1

 DOWN

 

 

total 4000

 

---------------------------

わたしの中で とっても いい傾向なのは 「長水路が長く感じられない」ということ。

こういう感覚は めったにないです。

ようし あとは体調を崩さないようにしよう。

|

« 右肩の違和感 | トップページ | テーパー »

水泳」カテゴリの記事

コメント

ちゃくちゃくと、仕上がってる感じですね!
大きく、ゆったりとしたキレイな泳ぎが目に浮かびます。
このまま、体調がいいまま、レースに臨まれるといいですね~[E:hear

楽しんで下さいね。
広島より応援しています。happy01t04]

投稿: イルカまま | 2012年10月28日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/47615993

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 右肩の違和感 | トップページ | テーパー »